« 人が撮影してる所に、後からやってきて前をうろうろする奴はカメラ落っことして泣けばいいのに、とか思うことはありませんか? | トップページ | 老化現象 »

2016年10月 2日 (日)

ごろり

ジムのある隣町は国体の開会式のため、あちこち交通規制しているであろう、てことで、今日はジムには行かずごろごろしてました。

明日もちょっと交通規制が微妙そうだし、微妙に用事もあるし、とりあえずごろごろしてよう。

|

« 人が撮影してる所に、後からやってきて前をうろうろする奴はカメラ落っことして泣けばいいのに、とか思うことはありませんか? | トップページ | 老化現象 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64285837

この記事へのトラックバック一覧です: ごろり:

« 人が撮影してる所に、後からやってきて前をうろうろする奴はカメラ落っことして泣けばいいのに、とか思うことはありませんか? | トップページ | 老化現象 »