« 2分だと、航過飛行して終わり、ですかね? | トップページ | ごろり »

2016年10月 1日 (土)

人が撮影してる所に、後からやってきて前をうろうろする奴はカメラ落っことして泣けばいいのに、とか思うことはありませんか?

会場近くまでは行ってみたのですが、途中で事故渋滞がありましてたどり着けず。

車の中で動画撮りっぱなしにしてたカメラにちらっと写ってたのがこちら。

C00011

飛んでるところが撮れたのは10秒くらい、でしたかね。

その後、もっかい航過飛行したっぽいんですが、その時は撮れず。

そんな訳で、少々悔しくなったので、先日の三沢でFDR-X3000を固定カメラにして、ブルーインパルスを4K撮影したやつを一部(全体だと約30分ある)アップロードしてみました。


てか帰ってきてからこっち、ずっとアップロードしてやろうとしてたんですが、撮影したファイルをそのままyoutubeにアップロードしたら360pに変換されちゃって。

「ファイルサイズが悪いのか、はたまたフォーマットの問題なのか」等々、あれこれ悩んでたんですが、とりあえず10分程度に切り出して、Adobe Premier Proで書き出し直したところ、どうにか4Kで表示されるファイルができたんで、ひとまずアップロード&公開しておきます。

後で全長版に差し替えるか、続きとかアップロードするかもしれません(しないかもしれません)が、とりあえず画質テストとして見ていただければ。

……てか、うちに4K再生環境無いんで、「なんとなく精細感があるかな?」以上のことはわかんないという。

|

« 2分だと、航過飛行して終わり、ですかね? | トップページ | ごろり »

コメント

こっちは米粒みたいのが職場から見えただけでした。
予想はしていたけどちょっと残念。

投稿: さかい | 2016年10月 1日 (土) 01時03分

こっちも似たようなもんです。でもエンジン音は興奮しますね。

投稿: stone | 2016年10月 1日 (土) 07時15分

>さかいさんへ
こっちは米粒よりはまし、といった感じでしょうかw

>stoneさんへ
でもハート書くとこは見えたんでしょう?
いいじゃないですかーw

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年10月 2日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64281292

この記事へのトラックバック一覧です: 人が撮影してる所に、後からやってきて前をうろうろする奴はカメラ落っことして泣けばいいのに、とか思うことはありませんか?:

« 2分だと、航過飛行して終わり、ですかね? | トップページ | ごろり »