« 泡と赤と | トップページ | 何にしても買い足して今の無線LANルーターをブリッジにしちゃう手もあるかなあ »

2016年10月 9日 (日)

実写版も含めて

朝、宿を出る時には雨が結構強く降っていたのですが、西武池袋線特急レッドアロー号で池袋から西武秩父駅まで約80分、駅から龍勢会館前までバスで約30分、更に会場まで徒歩15分くらい?で到着した頃には大体晴れておりました。

てな訳で龍勢祭を観てきました。


んで、きっちり飛んだのも観たし(結構な率で失敗するものでした)、また帰りに2時間半以上かかることを踏まえ、早々に撤退いたしました。

ちなみに、私、「あの花」観てません。

|

« 泡と赤と | トップページ | 何にしても買い足して今の無線LANルーターをブリッジにしちゃう手もあるかなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64323806

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版も含めて:

« 泡と赤と | トップページ | 何にしても買い足して今の無線LANルーターをブリッジにしちゃう手もあるかなあ »