« 肩凝りとか首から来てるぽいけど | トップページ | \4,458か……。 »

2016年11月 4日 (金)

12月20日からの仙台でのピーターラビット展はちょっと観てこようか、なんて思ってます

近所のイトーヨーカドーで、「1000円買い物をする毎に貰えるシールを集めるとピーターラビットのグッズがちょっと安く買える」てキャンペーンをやってるんですよ。

「10枚集まったらマグカップでも買ってみようか」、なんて思ってるんですが、何故かイトーヨーカドーの食品レジの店員さん達は、私が買い物をするときに限って、

「シールはお集めですか?」

って聞いてくれません。

前後のお客さんには聞いてるようなんですが……。
わざわざこっちから「シールください」って言うのも気が引けるし。

胸に「研修中」てバッジ付けてる店員さんだけは聞いてくれるんだけどなあ。

ちなみにピーターラビット展仙台開催情報はこちら

それはそれとして、ぎりぎり秋刀魚は間に合いました。

|

« 肩凝りとか首から来てるぽいけど | トップページ | \4,458か……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64440774

この記事へのトラックバック一覧です: 12月20日からの仙台でのピーターラビット展はちょっと観てこようか、なんて思ってます:

« 肩凝りとか首から来てるぽいけど | トップページ | \4,458か……。 »