« 夏物スーツはぼちぼち寒いので | トップページ | 来年はきっと暇になっててどこにでも行ける、行けるはずなんだ、行こう! »

2016年11月 1日 (火)

本日の収穫0、14/24

もうちょっとで仕事が忙しい時期も終わると思うのですが。たぶん。

つーても残業いっぱいしてるとかじゃなくて、案件が詰まってて脳味噌が少々パンク気味、てだけなので、健康上の問題はたぶんありません。

つまり、秋刀魚なんか捕ってないで、とっとと寝ろ、てことですね。

|

« 夏物スーツはぼちぼち寒いので | トップページ | 来年はきっと暇になっててどこにでも行ける、行けるはずなんだ、行こう! »

コメント

10匹を超えた辺りで急に渋くなるのは気のせいかな。

投稿: さかい | 2016年11月 1日 (火) 09時19分

俺は現在13匹、一応今日の休日利用してやるだけやってみますが、今日で20匹までたまったら、無理してでも金曜のメンテまでになんとかしますが、今日20匹いかなかったら諦めます
俺基本1-5と3-5でし回らないけど・・・・・
ああ、そうか月初めになったから3-5勲章で回るからそっちもありか・・・・・・
俺前回も15匹で挫折しているんだよね(;・∀・)
今からローソン巡りして加賀タペストリーだけ探してきます

投稿: | 2016年11月 1日 (火) 09時40分

>さかいさんへ
同じとこで漁続けてると出現率悪くなる、て公式も言ってたしねえ。
なお、現在16匹。

>名無しさんへ
3-3でも結構出たので、北方ついでにどうぞ。
今回のローソンは、まだ見てないけど、主にアニメ版のタイアップなんだよね?
アニメ版見てないしなー。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年11月 2日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64426931

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫0、14/24:

« 夏物スーツはぼちぼち寒いので | トップページ | 来年はきっと暇になっててどこにでも行ける、行けるはずなんだ、行こう! »