« 12月20日からの仙台でのピーターラビット展はちょっと観てこようか、なんて思ってます | トップページ | これだけHDで他の映画はSDなのがちょっと »

2016年11月 5日 (土)

\4,458か……。

こないだ某氏が「セハガール」の話をしていたと思ったら、再放送&コンプリートDVDなんて発売してたのか……。

BD版持ってるんだけど、特典映像+MMDモデルダウンロード権のために買う、のか?

|

« 12月20日からの仙台でのピーターラビット展はちょっと観てこようか、なんて思ってます | トップページ | これだけHDで他の映画はSDなのがちょっと »

コメント

ごうごう!

投稿: J | 2016年11月 5日 (土) 09時46分

>Jさんへ
せめてBD版でだしてくれれば良いんだけどねー。
これ、DVD版のみ、てのが困りもの。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年11月 6日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64445246

この記事へのトラックバック一覧です: \4,458か……。:

« 12月20日からの仙台でのピーターラビット展はちょっと観てこようか、なんて思ってます | トップページ | これだけHDで他の映画はSDなのがちょっと »