« 女心がわからない | トップページ | Liberal Party »

2016年11月 8日 (火)

インクカートリッジが同じA4対応のPX-G930はまだ現役なのに

うちで使ってるプリンタ、EPSONのPX-G5100なんですが、カメラ屋にあったインクカートリッジ在庫が無くなっておりました。

考えて見れば、修理対応ももう3年くらい前に終了してますし、当然のことかもしれませぬ。

カードゲームの印刷やら仕事の印刷物やら、割と酷使してきた(修理対応期限ぎりぎりのところで修理にも出したし)んですが、ぼちぼち買い換え時でしょうか。

つーてもまだ買い換え先は検討中なのですが。
とりあえず、A3対応のカラーインクジェットで、高級機寄りの、近所の電機屋かなんかでインクカートリッジが買えるやつがいいんですが。

高級機寄りのは近場であんまインクカートリッジ売ってないんですよねえ。
通販頼みだと、いざというときに泡食うし。

|

« 女心がわからない | トップページ | Liberal Party »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64459383

この記事へのトラックバック一覧です: インクカートリッジが同じA4対応のPX-G930はまだ現役なのに:

« 女心がわからない | トップページ | Liberal Party »