« インクカートリッジが同じA4対応のPX-G930はまだ現役なのに | トップページ | 季節の変わり目はいつものこと »

2016年11月 9日 (水)

Liberal Party

「どこぞの無所属衆院議員が所属した」ってニュースではじめて気付きました。
「やたら長い党名の某政党が改名してた」ってことに。

この改名、もう一月近く前のことだったんですね。

社会人としてはちょっとどうかと思いますが、最近、新聞やらニュースやら、あんまきっちり見てなかったんで全然気付きませんでしたわー。

|

« インクカートリッジが同じA4対応のPX-G930はまだ現役なのに | トップページ | 季節の変わり目はいつものこと »

コメント

長いこと無いだろうし、憶えていなくても特に問題はないと思うw

投稿: さかい | 2016年11月 9日 (水) 10時16分

>さかいさんへ
こないだの選挙でも、
「もう今回までだろう」とか思ってたんですが、
しぶとく生き残ったし、
案外長続きするような気もするんですよねー^^;

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年11月10日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64463513

この記事へのトラックバック一覧です: Liberal Party:

« インクカートリッジが同じA4対応のPX-G930はまだ現役なのに | トップページ | 季節の変わり目はいつものこと »