« これだけHDで他の映画はSDなのがちょっと | トップページ | インクカートリッジが同じA4対応のPX-G930はまだ現役なのに »

2016年11月 6日 (日)

女心がわからない

引き続き、片付けなどしつつAmazonでガンダム鑑賞。今日は0083(OVA)。

こちらはリマスターとかしてないようだけど、画質まあまあ。
お話も大体、昔に見たとおりだった(と思う)。

まあ、片付けしつつ見てたんで「あれ、この人、いつの間に裏切ったんだ?」て具合に訳わかんなくなったとこもありますが。

そのあとZ劇場版をちらっと。

……Zも逆シャアも0083も、全部、裏切る女性登場人物がいるんだよなあ。

これがガンダムの様式美てやつなんでしょうか。

|

« これだけHDで他の映画はSDなのがちょっと | トップページ | インクカートリッジが同じA4対応のPX-G930はまだ現役なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64454679

この記事へのトラックバック一覧です: 女心がわからない:

« これだけHDで他の映画はSDなのがちょっと | トップページ | インクカートリッジが同じA4対応のPX-G930はまだ現役なのに »