« 私腹を肥やす、なんて言いますが、リアル腹が肥えるのは困ります | トップページ | 何か悪いことがあったわけではありませんが »

2016年11月17日 (木)

ヨドバシ通販からは消えてるし?

昨日のAdobe Creative Cloudのライセンス、その後、よくみたらAmazonのオンラインコード版が(他に比べると)やたら安くなってることに気づき、上司に相談して購入。

……私腹は肥やせませんでした。


なお、キャンペーン期間だった模様。

|

« 私腹を肥やす、なんて言いますが、リアル腹が肥えるのは困ります | トップページ | 何か悪いことがあったわけではありませんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64503379

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシ通販からは消えてるし?:

« 私腹を肥やす、なんて言いますが、リアル腹が肥えるのは困ります | トップページ | 何か悪いことがあったわけではありませんが »