« 明日から仕事だしぼちぼち寝よう | トップページ | かなりお得感があったので »

2017年1月 5日 (木)

グッズはあんま欲しいとは思わないんですが

イトーヨーカドーの所のミスタードーナツ、福袋がまだ残っておりました。

つーても1080円のは売り切れ、残ってたのは2160円のでして。
あれこれグッズがついて、ドーナツもしくはパイ20個分(税込172円以下に限る)の引き替えカードが2160円てのはお安いんだろうなあ。

んでも、ドーナツ、一年かけてもそんなには食わないんじゃないか、とも思いますし、体脂肪の素ですかなあ。

明日、行ってまだ残ってたらちょっと考えよう。

|

« 明日から仕事だしぼちぼち寝よう | トップページ | かなりお得感があったので »

コメント

ミスド的には確実に現金化できる福袋は、ドーナツの売れ残りを廃棄する事を考えれば、企業的にも客にもお得でしょうね
なにより、もうドーナツ、コーヒーのコンボは専門店でなくコンビニでできてしまうから、回数券で店舗に足をむけてくれるのなら、ぜひ福袋購入してください。
ミスドの回し者より

投稿: | 2017年1月 5日 (木) 23時46分

>ミスドの回し者さんへ
一応、昨日、パスすることにしたんですが、今日店の前通ったらまだ残っててまだちょっと未練が……。

かなりお得なのは確かなんですよね~~。

投稿: BURAN(丹駒) | 2017年1月 7日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64721638

この記事へのトラックバック一覧です: グッズはあんま欲しいとは思わないんですが:

« 明日から仕事だしぼちぼち寝よう | トップページ | かなりお得感があったので »