« そんな訳で映画も見に行きませんでした | トップページ | 暖かくなったら行こうと思います »

2017年1月16日 (月)

パックランドとかだと気分的に同期するかもしんない

ジム行って軽く運動して帰ってごろごろしてました。

ジムの去年くらいに設置された新しい型のクロストレーナー(登りっぽく歩くマシン)の上にテレビだとか動画だとかが映るモニタが付いてるんですが、ブラウザでほぼ素のyoutubeが表示できることに気付きまして。

今までなんとなく踏みにくくて旧型マシンばっかやってたんですが、youtubeで昔のシューティングゲームの動画観ながら踏んでたら、「あ-、このシーン懐かしいなー」とか思いつつ、普段30分の所を、30分+30分さくっと踏んでました。

てな訳でちょっとしんどいので寝ます。

|

« そんな訳で映画も見に行きませんでした | トップページ | 暖かくなったら行こうと思います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64768806

この記事へのトラックバック一覧です: パックランドとかだと気分的に同期するかもしんない:

« そんな訳で映画も見に行きませんでした | トップページ | 暖かくなったら行こうと思います »