« 既に一軒目でかなりがっつりという説もありますが | トップページ | 頭痛いとか喉痛いとか »

2017年2月 4日 (土)

グラディウス(AC,無印)2-1で全滅でした

川口まで行って「あそぶ!ゲーム展2」を見て、少しばかり遊んできました。

割と面白かったし、貴重なゼビウス関連展示なんかもあったんで、オールドゲーマーで近くまで行く用事のある人は見に行ってもいいんじゃないでしょうか。
3月12日までとのことなのであまり会期の残りはありませんが。

その後、同行の某氏の新居にちょこっとお邪魔したり、秋葉原をちょっとだけ歩いたりした後、新幹線で帰宅。

くたびれたので寝ます。

|

« 既に一軒目でかなりがっつりという説もありますが | トップページ | 頭痛いとか喉痛いとか »

コメント

お疲れさまでした。
あの後、トラタワでグラディウスやったら初めて一人で一周できたよ!
まぁ、そのあと同じく2-1で全滅しましたけどねw

投稿: J | 2017年2月 5日 (日) 20時30分

>Jさんへ
初一周おめでとう!
昔は2-4くらいまではたどり着けたはずなんですが、
今やると厳しいですなー。

投稿: BURAN(丹駒) | 2017年2月 6日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64851924

この記事へのトラックバック一覧です: グラディウス(AC,無印)2-1で全滅でした:

« 既に一軒目でかなりがっつりという説もありますが | トップページ | 頭痛いとか喉痛いとか »