« いわんや瑞雲をや | トップページ | 睡眠不足の影響という可能性もありますが »

2017年2月20日 (月)

ジムにも行かず

心なしかお外は花粉が飛んでるような気がしたので、家から一歩も出ずにごろごろしてました。

1)昨日、瑞雲つーたのは彩雲の勘違い。
2)彩雲ならそこそこ余ってた。
3)掘ろうとすると難易度リセットの都度に分解彩雲を用意しなきゃいけない。

……とか考えると面倒というかかなり時間がかかる気がしてきて、実はあと一週間しかないし、とか思うと、もう掘りとか考えずに最初から甲難度でやったほうがいいんじゃないだろうか。

てな訳で甲難度でやりなおし、とりあえず輸送作戦終わらせた後、IマスS勝利まで。

|

« いわんや瑞雲をや | トップページ | 睡眠不足の影響という可能性もありますが »

コメント

今回は甲でクリアするのは余裕っぽいけど新規の艦娘をコンプ出来る自信はさすがに無いなあ。

投稿: さかい | 2017年2月20日 (月) 10時17分

E-3乙のラスダンで沼ってる僕には甲クリア余裕という言葉が信じられません...(涙)

投稿: J | 2017年2月20日 (月) 12時19分

>さかいさんへ
うちは贅沢は言わないんで、1隻くらい新艦娘がドロップしてくれればいいなあ、と。

>Jさんへ
うちはまだゲージ削り中ですが、基地隊がうまくあたればなんとかなりそうな感じ?

投稿: BURAN(丹駒) | 2017年2月21日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64915868

この記事へのトラックバック一覧です: ジムにも行かず:

« いわんや瑞雲をや | トップページ | 睡眠不足の影響という可能性もありますが »