« 今日の艦これ | トップページ | いわんや瑞雲をや »

2017年2月18日 (土)

日程予測が間違ってたら目も当てられませんが

最近、「イベント時の宿が取りにくい」、なんて話をしてたんで、「今年の三沢基地航空祭の宿を同行者分含めて予約しておこうか」なんて思いつきまして。

「例年のスケジュールを思えばこのあたりかな?」て日程で、楽天トラベル等々を見て回ったんですが、八戸でもあんまり予約できる宿が無い……。
残ってるとこは軒並み1部屋1万円越え。
十和田市には6千円前後も若干あるけど、「後から新幹線で合流」とかの場合、八戸じゃないと不便だしなあ……。

まだ予約受け付けて無い宿もあるかとは思うんですが、もし既に予約されててこの状態だ、てんだとどうしようもないしなー。

てな訳で、とりあえず十和田市のほうを押さえておきました。
もうちょっと日程が近づいたら、再確認&空いてたら八戸に変更で。

三沢が空いてることは無いんだろうねえ……。

|

« 今日の艦これ | トップページ | いわんや瑞雲をや »

コメント

三沢市内の宿は団体枠と常連枠で消えちゃってるんでしょうなあ・・・

投稿: さかい | 2017年2月18日 (土) 22時01分

>さかいさんへ
三沢でも、某○野リゾートのとこは残ってるんですけど、お値段&立地的にかなり微妙ですしねー。

投稿: BURAN(丹駒) | 2017年2月19日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64906690

この記事へのトラックバック一覧です: 日程予測が間違ってたら目も当てられませんが:

« 今日の艦これ | トップページ | いわんや瑞雲をや »