« 川口のゲーム展も見に行きたいけど土曜は混んでるんだろうか | トップページ | グラディウス(AC,無印)2-1で全滅でした »

2017年2月 4日 (土)

既に一軒目でかなりがっつりという説もありますが

東京出張。

晩に関東在住の某氏と晩飯。
五反田のクラフトビールとシカゴピザの店でちょこっと。

Dsc_1483

その後、新橋の時々行く中華の店で割とがっつり。

新橋は夜11時過ぎまでサラリマンとOLの皆さんであふれかえっておりました。
景気良い、ってことなんだろうな。

|

« 川口のゲーム展も見に行きたいけど土曜は混んでるんだろうか | トップページ | グラディウス(AC,無印)2-1で全滅でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64847726

この記事へのトラックバック一覧です: 既に一軒目でかなりがっつりという説もありますが:

« 川口のゲーム展も見に行きたいけど土曜は混んでるんだろうか | トップページ | グラディウス(AC,無印)2-1で全滅でした »