« はまったのはギャラガあたりからかなー | トップページ | 去年は大洗に行ってみたので »

2017年2月 1日 (水)

ハリアーⅡとか見てみたかったのですが

今年はゲームマーケットと岩国フレンドシップデーの日程がかぶらないので、ちょっと行ってみたいな、と思ったんですが。

まず、普通に岩国周辺の宿は前日泊は全滅。
後泊もダメぽい。

じゃあツアーは、てーと、大阪発のバスツアーは売り切れ。
松山市からの日帰りバスツアーだけ残ってど、早朝発23時頃帰着なので、松山市に前後泊が必要、てことになるとかなり厳しいですし。

……これはもう厳しいかなー。

皆さん、いつくらいから予約するんでしょうねえ。

|

« はまったのはギャラガあたりからかなー | トップページ | 去年は大洗に行ってみたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64835545

この記事へのトラックバック一覧です: ハリアーⅡとか見てみたかったのですが:

« はまったのはギャラガあたりからかなー | トップページ | 去年は大洗に行ってみたので »