« 泊まってどうするというものでもないけれど | トップページ | 遠い南の海とか »

2017年3月 6日 (月)

もうちょっとのんきなゲームをやりたかったはずなのに

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

ところで、最近3DSで『A列車で行こう3D NEO』(アートディンク)をちまちま遊んでいます。
つーても、やたら時間がかかるゲームで(たぶん慣れないうちは)、ようやくチュートリアルシナリオの3本目(3本中)に入ったとこなのですが。

ただ、ゲーム中に「損益計算書」とか「貸借対照表」とか出てくると、仕事してるんだかなんだかよくわからない気分にちょっとなります。

攻略サイトみると、「旧作にくらべて、減価償却の取り扱いが現実的になってる」とか書かれてたり、ね。

|

« 泊まってどうするというものでもないけれど | トップページ | 遠い南の海とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64977100

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとのんきなゲームをやりたかったはずなのに:

« 泊まってどうするというものでもないけれど | トップページ | 遠い南の海とか »