« 予約済み | トップページ | 明日は雨降りだと言うけれど晴れてくれないだろうか »

2017年3月25日 (土)

明日上京だけど部屋片付けないといけません

明日上京するんで、モバイルバッテリ探してたんだけど、でてこない。

大きいほうは見つかったんだけど、重くてでかいので、ちょびちょび補充する程度の予定の明日は小っちゃいほうを持っていくつもりだったのですが、

他、なんか色々見つからないような気はするんだけど、ぼちぼち寝ないと明日がきつそうなのであきらめます。

|

« 予約済み | トップページ | 明日は雨降りだと言うけれど晴れてくれないだろうか »

コメント

帰宅して荷物を片付けてると見つかるんじゃないかなw

投稿: さかい | 2017年3月25日 (土) 09時38分

>さかいさんへ
たぶんオチはそのあたりかと。
といいうか、そうじゃないと完全紛失でくやしいったら。

投稿: BURAN(丹駒) | 2017年3月26日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65061904

この記事へのトラックバック一覧です: 明日上京だけど部屋片付けないといけません:

« 予約済み | トップページ | 明日は雨降りだと言うけれど晴れてくれないだろうか »