« 体調はさほど悪くなかったのですが | トップページ | 文字が小さくて遊びにくいのが難点ですが »

2017年3月22日 (水)

ブルーリッジとか見らんないかなあ

今週末の「日米親善よこすかスプリングフェスタ2017」を見物に行く予定。

……なのはいいんだけど、未だに艦艇公開の有無が発表されてないんだよなあ。
某国がなんかやらかなさい限り、なにがしかは公開してくれると思うんだけど。

去年みたいに二週間以上前から公開する艦艇発表してるケースもあるんだけど、二日前に発表て年もあったし。

2012年みたいに、空母ジョージ・ワシントンを公開する、て前日にぼかして発表したケースもあるんで、期待はしてるんですが。

|

« 体調はさほど悪くなかったのですが | トップページ | 文字が小さくて遊びにくいのが難点ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65049706

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーリッジとか見らんないかなあ:

« 体調はさほど悪くなかったのですが | トップページ | 文字が小さくて遊びにくいのが難点ですが »