« 続き読みたかったなあ……。 | トップページ | 「よこすかスプリングフェスタ」は天気悪い率高いなあ »

2017年3月29日 (水)

経費扱いされる範囲のを×3

なんかPCが微妙に重い。

最初はマウスクリックが効いてないのかと思って、マウスの電池入れ替えたりもしてみたんだけど、違うようで。

となればなんか変なウィルスでも踏んだ可能性が?
ひとまず、PCつけっぱでウィルススキャンしとこう。

職場でPC更新するからつーて、3台まとめて発注した祟りとかじゃないだろうしなあ。

|

« 続き読みたかったなあ……。 | トップページ | 「よこすかスプリングフェスタ」は天気悪い率高いなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65079222

この記事へのトラックバック一覧です: 経費扱いされる範囲のを×3:

« 続き読みたかったなあ……。 | トップページ | 「よこすかスプリングフェスタ」は天気悪い率高いなあ »