« 雪と雨で飛んでないと思ったんですが | トップページ | どっちにしてもとっとと寝ろ、という話。 »

2017年3月11日 (土)

「ソルダム」とか懐かしいなあ

2,3日前まで、市内のイトーヨーカドーにNintendo Switch本体が1個残ってたんですが、今日見たら無くなっておりました。

日々、残ってる本体を見て、ゼルダの評判がえらく良いので、ちょっとばかり買おうかなー、お財布的にも(ちょっと所得税還付の見込みが立ったので)余裕はあるし、とか悩みもしたんですが、3Dだし、この時期は目とかあちこちしんどいので、酔ってぐだって放り投げちゃうんだろうなー。

そんなユーザーに買われるよりは、ゲーム大好きな少年少女が買っていくべきだろうなあ、とか思い、パスしたんですが、冷静に考えるとSwitchのローンチタイトルに子供が遊びそうなゲームが全然無かった。

|

« 雪と雨で飛んでないと思ったんですが | トップページ | どっちにしてもとっとと寝ろ、という話。 »

コメント

ワールドヒーローズとか絶対に子供向けじゃないw

投稿: さかい | 2017年3月11日 (土) 20時10分

>さかいさんへ
なんつーか、選りに選って、おっさん向けのタイトルを並べた気がしますよねーw
かろうじて、見た目的に「わくわく7」なら子供向け?
難易度的には酷かった記憶があるけど。

投稿: BURAN(丹駒) | 2017年3月11日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64997747

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソルダム」とか懐かしいなあ:

« 雪と雨で飛んでないと思ったんですが | トップページ | どっちにしてもとっとと寝ろ、という話。 »