« ブルーリッジとか見らんないかなあ | トップページ | 予約済み »

2017年3月23日 (木)

文字が小さくて遊びにくいのが難点ですが

PS3が生産終了とのことで、近所のゲーム売ってる電器屋を覗いてみまして。

んで、買おうか買うまいか、ちょっと悩んで、「あんまPS3のゲームやりそうにないなー」とか思い直しまして。

んで、あちこちでやたら評判の良い「スーパーロボット大戦V」のVITA版を衝動買い。
「プレミアムアニメソング&サウンドエディション」のほうを。

今の所4話まで終了。
初回特典で、ゲーム中、「ヒュッケバイン」と「グルンガスト」が早期に登場するようになってるんですが、BGM聞いて、懐かしさにちょっと涙が。

特に「ヒュッケバイン」は久々のスパロボ登場だから余計にねえ。

|

« ブルーリッジとか見らんないかなあ | トップページ | 予約済み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65053941

この記事へのトラックバック一覧です: 文字が小さくて遊びにくいのが難点ですが:

« ブルーリッジとか見らんないかなあ | トップページ | 予約済み »