« 当然のように全部未完なんだろうなあ | トップページ | 素うどんだと間が持たないかと思い、ちくわ天まで足したけど »

2017年4月27日 (木)

たぶん20年くらい前からの

昔見てた「ホームページ」が、去年くらいにプロバイダ側のサービス終了で、あちこち無くなっていて、ちょっと寂しい。

niftyとかJCOMのサービス上にあったところが無くなったみたいで。
まったく更新されてない跡地状態でもいいから残っててくれると良かったのですが。

結果として、「お気に入り」も1/4くらいリンク先不詳になってるんで、削除したほうが良いんでしょうけど、なんとなく当時の思い出のよすがに残しておきたいような気も。

……削除作業が面倒だ、てのもありますが。

|

« 当然のように全部未完なんだろうなあ | トップページ | 素うどんだと間が持たないかと思い、ちくわ天まで足したけど »

コメント

漫画家さんたちのホームページって、大体消えたか放置だよね。
最新情報は twitter や pixiv を見た方が早いし。
僕も、もう長いこと HTML 書いてないな……。

投稿: J | 2017年4月27日 (木) 13時36分

>Jさんへ
うちも昔のテキストばっかのHPは放置&消滅しました。
つーか、nifty、HPサービス割と早々と終了しちゃったから。

当時は一個一個タグ手打ちしたなあ……。

投稿: BURAN(丹駒) | 2017年4月28日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65202165

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん20年くらい前からの:

« 当然のように全部未完なんだろうなあ | トップページ | 素うどんだと間が持たないかと思い、ちくわ天まで足したけど »