« たぶん20年くらい前からの | トップページ | 割と長めに書いてたのに »

2017年4月28日 (金)

素うどんだと間が持たないかと思い、ちくわ天まで足したけど

昼、某うどん屋チェーンにて昼飯。

入り口近くのメニュー看板でえらくアピールしてた親子丼定食を注文。

『親子丼+うどん(各種選択)』てセットメニューで、
「うどんまであると多いかなー。でも、これ、セットメニューしか無いぽいし、親子丼は季節メニューだろうから、今食わないと無くなるかなー」とか考えつつ、注文。

「親子丼は席までお持ちします」て言うんで、うどんを受け取りレジへ向かうと、そこには『親子丼』の単品がある旨の表示が。

……前から思ってたけど、このチェーン、入り口の所に全メニュー表示してくんないかしら。

|

« たぶん20年くらい前からの | トップページ | 割と長めに書いてたのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65206017

この記事へのトラックバック一覧です: 素うどんだと間が持たないかと思い、ちくわ天まで足したけど:

« たぶん20年くらい前からの | トップページ | 割と長めに書いてたのに »