« 一応、桜は綺麗に咲いておりました | トップページ | 甘い物くらいならもう一度行ってみても…… »

2017年4月24日 (月)

衣替え準備

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

あと、いい加減、冬物の寝間着が辛くなってきたので、ユニクロの通販でその他あれこれと合わせて注文。
なんだかんだでそれなりの金額に。

サイズが並だと20~30%くらいは安く済むんですが、4XLとかだとなかなかねー。
まあ、昔に比べれば、さっくり通販できるだけ楽ではあるんですが。

……などと、さっぱり共感を呼ばないであろうことを考えつつ、寝るといたします。

|

« 一応、桜は綺麗に咲いておりました | トップページ | 甘い物くらいならもう一度行ってみても…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65189525

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え準備:

« 一応、桜は綺麗に咲いておりました | トップページ | 甘い物くらいならもう一度行ってみても…… »