« 他の店舗とか他のチェーンは未確認 | トップページ | 暑くて布団蹴飛ばして、寒くなって風邪をひく、までがワンセット »

2017年4月 5日 (水)

一度くらい三沢市内前泊してみたいものだけど

三沢の基地祭日程は予想通りで一安心。

宿手配は、八戸市内の宿を乗用車一台の定員分、まあまあ妥当なお値段で押さえることができております。

つーか、今楽天トラベルとか見ると、結構厳しめ。
本気でイベント前後の日程は半年前手配が必須だなあ。

ちなみに5月1日は八戸でブルーインパルス飛ぶみたいだけど、思い切り平日だなあ。
いやまあ、リモートだろうし、あっさりやって終わりだろうから無理して行くつもりは無いんだけど。

|

« 他の店舗とか他のチェーンは未確認 | トップページ | 暑くて布団蹴飛ばして、寒くなって風邪をひく、までがワンセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65109362

この記事へのトラックバック一覧です: 一度くらい三沢市内前泊してみたいものだけど:

« 他の店舗とか他のチェーンは未確認 | トップページ | 暑くて布団蹴飛ばして、寒くなって風邪をひく、までがワンセット »