« ちょっと疲れてましたし | トップページ | 一度くらい三沢市内前泊してみたいものだけど »

2017年4月 4日 (火)

他の店舗とか他のチェーンは未確認

よく寄るファミリーマートから、ホットの500mlペットボトル茶が無くなっておりました。

ジャスミン茶もほうじ茶も緑茶も全部。

いや、確かに大分暖かくなってきて、明日から最低気温がずっとプラスの日ばっかりですけどね。
350mlペットボトルのホットは販売継続するみたいだし、せめて梅雨時くらいまで500mlも残しておいて欲しかったなー。

|

« ちょっと疲れてましたし | トップページ | 一度くらい三沢市内前泊してみたいものだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65105184

この記事へのトラックバック一覧です: 他の店舗とか他のチェーンは未確認:

« ちょっと疲れてましたし | トップページ | 一度くらい三沢市内前泊してみたいものだけど »