« OSのバージョンが古いと動かないアプリがあるとか、安定性とかが問題ですが | トップページ | 労働者の祭典 »

2017年5月 1日 (月)

女子向けは横かもしれません

ジム行って軽く運動して、帰って寝てました。

ユニクロの通販で、あれこれ買ったついでに4XLのニットトランクスを1枚試してみたのですが、問題無いようなのでもうちょっと買い足してみようかと。

ただ、このトランクス、グレー地に紺の縞模様が入っているのですが、横縞でして。

おっさんのトランクスにふさわしいのはデカパンのごとく、縦縞だと思うのですが。

|

« OSのバージョンが古いと動かないアプリがあるとか、安定性とかが問題ですが | トップページ | 労働者の祭典 »

コメント

白青のストライプ縦縞のパンツにぐっと来ますw

投稿: ざぐれふ | 2017年5月 1日 (月) 20時13分

>ざぐれふさんへ
平成版おそ松くんから続く伝統のカラーですね♪

それはそれとして「しまぱん」で画像検索すると、ほぼ100%白と水色の横縞がでます。

投稿: BURAN(丹駒) | 2017年5月 2日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65218925

この記事へのトラックバック一覧です: 女子向けは横かもしれません:

« OSのバージョンが古いと動かないアプリがあるとか、安定性とかが問題ですが | トップページ | 労働者の祭典 »