« なんでこんなぎりぎりなんじゃろか | トップページ | 明日はゲームマーケット2017春に参加。B-30「BURAN」にて。 »

2017年5月13日 (土)

うーがー

明後日の、てかもう明日だ、のゲームマーケット出展のため、あれこれ準備してたらこんな時間なりまして。

明朝二本目、朝6時台出発の新幹線をえきねっとで予約してたんだけど、しんどいので遅らせよう、と思い、えきねっとを見たら「メンテナンス中」。

00:50~01;40はメンテしてないはず、と思ったらどうも臨時メンテだった模様。
変更したいなら明朝0530から、と言われました。

その時間に起きられるなら、そのまま乗ってくって!

|

« なんでこんなぎりぎりなんじゃろか | トップページ | 明日はゲームマーケット2017春に参加。B-30「BURAN」にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65271511

この記事へのトラックバック一覧です: うーがー:

« なんでこんなぎりぎりなんじゃろか | トップページ | 明日はゲームマーケット2017春に参加。B-30「BURAN」にて。 »