« ◎貴サークル「BURAN」は、金曜日 東地区“ポ”ブロック-04b に配置されました。 | トップページ | 「岩手駐屯地創立60周年記念行事」を見物してきました。 »

2017年6月10日 (土)

酢でエナメル質でも溶けたんでしょうか

温泉旅館なんかに泊まると、甘酸っぱい干し梅がお茶請けに置いてることがあるじゃないですか。

あれ結構好きで、置いてあると割と喜んで食べてたんですが、二三日前にコンビニで100円ちょいでちっちゃい袋にいくつか入ってるのを見つけて、ちまちま食べてたんですよ。

……なんか歯が染みるように痛いのと因果関係がありますかね?

……週明けまで染みるようなら歯医者行ってこよう。

|

« ◎貴サークル「BURAN」は、金曜日 東地区“ポ”ブロック-04b に配置されました。 | トップページ | 「岩手駐屯地創立60周年記念行事」を見物してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/65395408

この記事へのトラックバック一覧です: 酢でエナメル質でも溶けたんでしょうか:

« ◎貴サークル「BURAN」は、金曜日 東地区“ポ”ブロック-04b に配置されました。 | トップページ | 「岩手駐屯地創立60周年記念行事」を見物してきました。 »