日記・コラム・つぶやき

2017年10月22日 (日)

耐荷重制限ぎりぎりでしたが

長々検討してたクロストレーナーを購入。

ジム行けない日はなるべくこれを漕ぐことにしようと思います。

お医者さんには「週二回以上運動しなさい」て言われたことでもありますし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年10月21日 (土)

焼肉でも食べてこようかと

韓国ソウルで開催中のソウルADEX2017、結局F-35Aの飛行展示は無くなったようで。

マイル消化兼ねてちょっと見物に行こうかな、とか思ってたのが法事で行けなくなって、非常に悔しかったんですが、ちょっと溜飲が下がったというか、マシになったというか。

でも、Fly Overだけど、B-1BとU-2も飛ぶのなー。

U-2は過去に何度か三沢に来る(これもFly Overの)予定があったけど、結局一度も来なかった機体なんで、是非見たかったなあ、と。

そう思うとやっぱりちょっと悔しいなあ、と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月20日 (金)

体重落とせば選択肢は増えるのですが

冬着る物をユニクロとかLLBEANとかで物色中。

去年まで着てたのが、ぼちぼちぼろくなりまして。
現物が見られないとはいえ、大きなサイズの服がある程度選べるのはありがたいことだなああ、と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月18日 (水)

お肌とかにも覿面影響が

昨夜、夜更かしして秋刀魚捕獲してたので、今日はえらく眠く。

歳取ると睡眠不足耐性が落ちるような気がしてなりませんな。

てな訳でとっとと寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと7匹ぃぃぃ

艦これ、さんまがまだ捕獲完了してないというのに、

1時間半くらいずっと遊んでて、さっき正気にかえりました。

『真・女神転生DeepStrangeJourney』は時間イーターでしょうし、遊ぶ余裕は無いと思うんですが、お代替わりに買っちゃうかもしんないなあ(新橋の某店あたりで)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月17日 (火)

毛布足して

少々寒い日が続いているせいか、体調を微妙に崩しております。

のでファンヒーター炊いてました。

ら、灯油きれました。

外出て物置にあるポリタンク持ってくればいいんですが、寒いので当然明日まで我慢いたします。
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月16日 (月)

何かもっとやるべきことがあったんじゃないか、とか思いつつ

部屋の片付けをして、電子書籍で積んでた漫画を少しばかり消化して、一日終了。

……寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

ふつうに

ごろごろしてました。

いやまあ、普通に日用品の買い物とかはしてたんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

ホットスタウトとかあるかしら

今月末、品川で「大江戸ビール祭り2017秋」て、ビールイベントがあるみたいなんですよ。

あと11日後に開催のイベントの割には、公式サイトの情報量が少なくてちょっと心配なんですが、ページ下のほうにある過去のイベントの模様を見れば、ビールの品数は結構多くて、お値段も悪くないことが期待できます。

今年は秋の「けやきひろばビール祭り」行き損ねたし、行ってみようかと検討中。

ただ、このイベント、「出展者募集」のとこにある会場レイアウトイメージを見ると、どうも屋外開催みたいなんですよね。

東京、明日の最高気温16度か……。
月末は何度になってるかなあ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月12日 (木)

面倒なので

肩凝りひどくて頭痛いんでとっとと寝ます。
つーかこれ、原因は寝不足か?

それはそれとして、イトーヨーカドーに事前投票所が出来てるらしいんで、明日あたりさくっと投票しとこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧