イベント参加、カードゲーム作成状況

2017年6月10日 (土)

◎貴サークル「BURAN」は、金曜日 東地区“ポ”ブロック-04b に配置されました。

というわけで夏コミ当選しました。

なんか出せるといいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

明日はゲームマーケット2017春に参加。B-30「BURAN」にて。

明日のゲームマーケット2017春に出展のため、上京しています。

明日はB-30「BURAN」におります。

「大日本帝国の存亡」ver1.01を500円で頒布予定です。
コミックマーケット91でver1.00を購入された方には差分を進呈いたしますので、ブースにてお声をおかけください。

とりあえず紙折りにも厭きたので、ぼちぼち寝ます。
というか寝坊しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

『大日本帝国の存亡』ver1.00(16/12/29版)修正箇所のお知らせ

現時点(2017年05月25日)までに、コミックマーケット91で頒布しました『大日本帝国の存亡』ver1.00(16/12/29版)についてゲーム進行に問題を生じる点が1カ所発見されましたので、お知らせいたします。

歴史カード「ハルノート」の拒否側選択肢(左下)の数値変動の内容
誤)「米敵対-1」

正)「米敵対+1」

上記カードの他、20枚ほどのカードにQRコードや文字修正等を加え、ルールを加筆した『ver1.00→1.01差分キット』を用意しております。

ver1.00版をお持ちの方は、今後しばらくの間、差分キットをお渡しいたしますので、当サークルが出展するゲームマーケット、コミックマーケットで「ハルノート差し替え希望」とお申し出ください。

また、送付先住所氏名を『大日本帝国の存亡』ver1.00奥付記載のEmailアドレスまで「差分キット送付希望」の題名で送付先住所氏名をご連絡いただければ、郵送いたします。

お手数をかけますが、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

C91_新作『大日本帝国の存亡』

明日の頒布物は、

・新作『大日本帝国の存亡』ver1.00(16/12/29版)

 戦前~太平洋戦争終結までの大日本帝国が巡る歴史をコンパクトなマルチプレイヤーカードゲームにしました。
 プレイヤーは「政府」「陸軍」「海軍」の勢力を受け持ち、時には対立しながら、時には協力して、大日本帝国を生きながらえさせることを目指します。

 名刺サイズカード40枚
 ルールA3裏表1枚
 頒価500円

※あまり、緻密な歴史再現を目指したものではありません。「日ソ中立条約」を締結した直後に「ソ連対日参戦」が発生して、ゲラゲラ笑いながら遊ぶような方向性のゲームです。
※絵の一枚も入ってないような地味な見た目のゲームです。

・他、旧作在庫、若干数あります。

って、前日のこんな時間にこんなこと書いても、全然告知になってないんだろうなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

冬コミ向け新作「大日本帝国の存亡」作成中ですが、間に合うか微妙です

明日は普通に仕事だし、ぼちぼち切り上げて寝ます。

……作業、あんま進んでないのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

ゲームマーケット2016秋参加について

12月11日(日)のゲームマーケット2016秋は、ブース番号C16「BURAN」で参加しております。

期待されている方がおられましたら誠に申し訳ございませんが、新作はありません。
旧作の在庫を頒布したいと思っております。

それはそれとして、朝、仕事行く前に何回かE-2挑戦したところ、ぎりぎりのところで山風さんがおいでくださいました。つるかめつるかめ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

貴サークル「BURAN」は木曜日 東地区 "ウ" ブロック 39aに配置されています。

と、言うわけで、冬コミ受かりました。

頑張って作ります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

◎貴サークル「BURAN」は、残念ながら抽選洩れになりました。

という訳で、夏コミは落ちました。

それはそれとして、ブルーエンジェルスサンダーバーズに続いて、今度はパトルイユスイスまで落ちましたか。

なんかの祟りですかねえ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

感想等いただけると大変喜びます

今日はゲームマーケット2016春にブース出展して来ました。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。
ゲームへの感想等々いただけると大変喜びますので、お気軽に 、コメント欄への書き込みやルール奥付記載のメールアドレスまでどうぞ。

……それはそれとして、当初予定では、帰りにお台場に寄って、肉フェスでも覗いてこようかと思ってたんですが、朝の情報番組見たら、何か買うだけでもえらく行列しなきゃいけなそうな雰囲気だったんでパスして「かつや」でカツカレー食って帰りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月30日 (土)

「ゲームマーケット2016春」の新作はありません。

5月5日(木祝)のゲームマーケット2016春は、ブース番号G24「BURAN」で参加しております。

期待されている方がおられましたら誠に申し訳ございませんが、新作はありません。
旧作の在庫を頒布したいと思っております。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧